読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NEWSファン1年生がはじめて美しいに恋した話。

こんにちは。2015年秋頃ビビットで加藤シゲアキさんを見かけて以来、彼のことをお慕い申し上げております。本格的にNEWSファンを始めたのは、年明けから。私、ピッカピカのNEWSファン一年生です!!そんな私が、なんとなくNEWSのコンサートDVDを手に入れたくて購入したのが『NEWS LIVE TOUR 2012〜美しい恋にするよ〜』だった。



一年生の私が言うは、おこがましいが言わせて欲しい。「少しでもNEWSが気になる人や全国のジャニオタの皆さんに胸を張ってオススメできる。とにかく見て欲しい円盤だ。」と。そんな、美恋のオススメポイントを私なりにご紹介したいと思う。



タイムリープできる。

何がそんなにすごいって、再生した瞬間、4人が此処に戻ってきてくれたあの日あの場所に、自分もいるかのような気持ちにさせてくれる。本当に!!!本当だから!!!不思議な力を持ってるから!!!


チャンカパーナ

ほんの少しチャンカパーナの聴こえ方が変わってくると思う。美恋未視聴の方に、どうやって新鮮さを残したまま観れるようにお伝えすればいいのか分からないけど、チャンカパーナのイントロであんな表情見せられたら………泣くから本当に………ファンの方もNEWSのメンバーもすごくいい表情してるんですよ。普通のコンサートDVDでは、ファンの表情なんてほとんど映らないけど所々収録されてるのは、美恋ならではなんだろうなと思う。



懐かしい曲

一度は聴いたことのある曲の数々、6人時代の楽曲を4人で歌い上げている。今までのNEWSも大切にしていきたいなと思える瞬間が詰まっている。



空の色

時々刻々と変化する背景が、野外ステージの良さ。夕暮れ時からの曲目も絶妙で………どこを切り取っても綺麗な演出のエッセンスと言えるだろう。



フルスイング

思わず、ぎゅっと手を握り締めながら聴いてしまう一曲。私はDVDを見る前から聴いていた曲だったけど、始めから通して見ることでより一層この曲が滲みた…………本当に大切な曲。真っ直ぐに背中を押してくれる曲。



アンコール

この項目は、オマケみたいなもんなんですけどね、加藤シゲアキさんが気になるという、そこのあなた!!!!気をつけたほうがいいですよ。本当に。(∵)


とにかく、百聞は一見に如かずってことで、こんな拙い文章読むより観た方が早い!NEWSの溢れる想いをその目で耳で感じて欲しい。そして、美しいに恋してください。