2016-01-01から1年間の記事一覧

活字嫌いの私が、作家加藤シゲアキに恋した話。

「俺、伊坂幸太郎の小説が好きやねんなあ。」と当時好きだった男の子が言った。イサカコウタロウ?聞いたことあるような無いような…「ちょうど新しい小説読みたいなと思っててん。伊坂幸太郎読んでみようかな。」私はちょっと嘘をついた。小説なんてほとんど…

NEWSファン1年生がはじめて美しいに恋した話。

こんにちは。2015年秋頃ビビットで加藤シゲアキさんを見かけて以来、彼のことをお慕い申し上げております。本格的にNEWSファンを始めたのは、年明けから。私、ピッカピカのNEWSファン一年生です!!そんな私が、なんとなくNEWSのコンサートDVDを手に入れたく…

夢にまで見た、伊野尾慧の建築探訪。その1

こんにちは。待ちに待った月刊HOUSING、発売されましたね。やっとこさ読みましたので感想を。雑誌の感想をわざわざ書こうと思ったのは、私が建築学生だからなんですね〜〜〜〜!劣等生なので、専門知識はあまり入っていませんが、語らずにはいられないのでこ…

自担プレイリスト 〜伊野尾慧編〜

先に編集後記たるものを記述するのも変かと思いますが、いつだか仲のいいフォロワーさんたちの間で、自担プレイリストなるものを挙げていたのを思い出して、わたしも作ろう!と思い半年以上は経ったでしょうか………ようやく書き上げましたので、世に放とうと思…

ヒモにしたいジャニーズ10選も思いつかなかったから6選

ヒモにしたいジャニーズ10選をみて、私も考えたくなったので真剣に考えた結果6人だけになってしまったけど悪しからず。そして、本人たちの性格とズレが生じた妄想も含まれていますので、温かい目で見てやってください。ヒモにしたいジャニーズ6選6位 知念侑…

最初で最後のラブレター

くすぶるキモチ。 - 誰も触われない 二人だけの国この記事を綴ってから、ずっと考えていました。やっと私の中で答えが出たので「けじめ」としてお話しさせてください。結論から言うと、玉森裕太さんの担当を卒業しようと思います。ここ最近私の中で、少しず…

くすぶるキモチ。

エレベーターで耳を真っ赤に染めながら、小っ恥ずかしいことをしている彼をみてジャニオタに舞い戻ってきたのは2年前の話。キイロの彼を好きになって2年目を迎えてマラソンを完走した気分になっている。外部舞台で活躍する彼の姿を見ていないし、今までにな…